【広報コラム】心あたたまる月

【広報コラム】心あたたまる月

2017.12.08 コラム
いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

広報の松本です。

12月は日頃の感謝を表す月かなと、個人的に思っています。

お歳暮を贈るのも、お世話になった人への感謝の気持ちですよね。
v 人に対する感謝とかありがとうという気持ちは、常に思っていても形にしないと分かってもらえなかったりします。

小さなチョコレートひとつでもいいので、職場の人にプレゼントをしてみると、周囲からのあなたの見られ方が変わるかもしれません。

やはり、普段から相手に感謝していてもその気持ちを表に出せない人よりも、素直に言葉や行動で表せる人のほうが素敵に感じます。

「そんなの恥ずかしくてできないよ」という人がいましたら、クリスマスシーズンに乗じて行動に移してみたらどうでしょう。

8bfb0344f30d2bd55d6a70de7f008929_s


今日のお言葉
心の中で感謝するだけなら、本当の感謝ではない。自分は行動の中で感謝を示そう (ミゲル・デ・セルバンテス)