情報サイトSPOTにて水城咲が栃木県の観光PRを行いました

情報サイトSPOTにて水城咲が栃木県の観光PRを行いました

2018.03.30 広報
いつもレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
広報の松本です。

先日もお伝えしましたが、<水城咲>が栃木県の観光PRを行いました。

今回は栃木県からの依頼で、SPOTという観光サイトでのPR記事です。

デートするなら「栃木」が最高って知ってた?この記事で証明する

県のPRというと、なんだかやたらと堅苦しくて面白みのないものを想像しがちですが、以前もYahoo!のクリスマス記事で楽しい記事を書いてくれたヨッピ―さんと森さんのお二人のコンビでのPRになります。

ちなみに、過去の記事はこんな感じでした。

2015年12月10日 Yahoo!Japan「クリスマス・イルミネーション」1

2015年12月10日 Yahoo!Japan「クリスマス・イルミネーション」2

栃木県内の観光ということで、様々な観光スポットを回りながら撮影します。

16935


記事にもある通り、デートをするなら栃木が最高!

朝から夜まで、見どころはたくさんでした。

59558

どこに行ったのかは、記事をご覧になってくださいね。

今回ももちろんおもしろい記事になっていますので、ぜひSPOTを見てくださいね。