新人キャストの<高橋沙奈>がデビューしました

新人キャストの<高橋沙奈>がデビューしました

2020.05.16 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

5月も中旬になるとずいぶん暖かくなって、初夏の日差しに近づいてきましたね。

今日は、一足早く夏の訪れをお知らせします!

レンタル彼女PREMIUMで夏旋風を起こしてくれそうな、<高橋沙奈>ちゃんが入店しました。

DSC001103

清楚ではつらつとした沙奈ちゃんですが、学生の頃はオリンピックを目指していたのだとか!

スポーツで鍛えられていることもあって、まっすぐな心を持った女性です。

なんの競技でオリンピックを目指していたのかは、<高橋沙奈>のサイトをご覧ください。

『沙奈ちゃんとデートをしてみたいけれど、その前にお話をしてみたい』

といったご要望の場合、通話でデート(Skype)がお楽しみいただけます。

※通話でデートは音声のみのサービスです。ビデオ通話(テレビ電話)、チャット等には対応していせん。