誰でもいいから付き合いたい!そんな時、どこで出会えば良い?

誰でもいいから付き合いたい!そんな時、どこで出会えば良い?

n013
彼女がほしいなと思っていても、漠然とした願いでどこで出会いを見つければいいかわからない、ということはありませんか?ここでは、とにかく女性と付き合ってみたいと思っている男性に、出会いの仕方を紹介します。

まずはグループに属すことから!


"まずひとつ目は、「グループ属す」ことです。なぜかというと、人との出会いはなかなか普段通りの生活の中では見つけられません。ドラマのような展開がない限り難しいのです。ですから、初対面の人とも話すことができる場を、自分から見つけに行くのです。
そうすると、多くの場合そこでは一緒に出かけようという誘いがあったり、飲み会が設けられます。主なグループの例としては、会社の部活、大学のサークル、地元のジムに通って卓球やテニスなどのスポーツをすることなどがあります。
そこで仲間ができれば、自然に新しい出会いができ、それぞれが親睦を深めようという意識が働きます。ただ付き合いたいと思っているだけでは出会いは来ないと肝に銘じ、自分から行動するように心がけましょう。"

チャットやオンラインゲームで出会いを探す


"もうひとつの方法は、「チャット」で出会いを見つけることです。出不精であるとか、大勢の人の中にいるのが困難だという方は、今の時代ネットを使いましょう。
これだと、地元から地球の裏側まで、様々な人との出会いが期待できます。チャットを使うと、趣味や思考分析などで相手との相性をマッチングすることができます。ただ、チャットのやり取りだけだと本当の人柄はわかりづらいため、慣れてきたらウェブカメラやマイクを使ってお互いの声と顔を確認すると良いでしょう。
また、チャットで知り合う他にオンラインゲームを通じて知り合うこともできます。ゲームという皆で協力しながらでないとクリアできない経験を通せば自然と仲間意識が生まれます。
そこで仲良くなり、相手にそれとなく声をかけてみるのもアタックの方法です。面と向かっては恥ずかしいという方も、ネットであればハードルは低くなるはずです。勇気を出して頑張りましょう。"