女心をつかむためにしたいこと

女心をつかむためにしたいこと

r008
"多くの男性が常に持っている悩みが、女心がつかめない!ということではないでしょうか。女心と秋の空と言うように、女性の心は常に変化しています。それをつかむというのは至難の業ではないでしょうか。
しかし、一度心理がわかればそんなことはありません。ここでは、女性がトキメク「乙女ゲーム」や、女性の心理を参考にして考えてみます。"

乙女ゲームから学ぶ、女性が男性に求めている言動


"女性に人気の、ドキドキさせてくれるゲーム、いわゆる「乙女ゲーム」を見てみると、そこに出てくる男性は色んな個性を持っています。それぞれのキャラクターを選ぶことができ、段階を踏むにつれてイベントが発生していきます。
しかし、皆それぞれ性格が違っても、ひとつ共通しているのは、全員プレイヤーに対して「好き」だということをアピールしているという点です。ここで女心をばっちりつかんでしまうのです。
ということは、今女性が男性に求めているのはドキドキさせてくれるような台詞や行動です。中には口に出すだけでも恥ずかしいと思うものもあるかもしれませんが、好きな人から言われるなら実は嬉しいものです。"

女性の身体を正しく理解し、認識してあげることが大事


"男性が女心をつかむには、女性という生物学的存在をきちんと知っておかなくてはなりません。女性は毎月生理が来るため、精神的に不安定になる時期があります。
一見普段通りに生活しているように見えるかもしれませんが、実はずっと痛みを我慢していたり、だるい中頑張っている方が多いのです。
自分の意図ではないのに急にイライラしてしまうこともあり、それが原因でトラブルになることもあります。ですので、「そのようなことがある」ということだけでも男性が認識してくれていると、女性は生活しやすくなります。
厄介に思えるかもしれませんが、女性だってイライラしたくてしているわけではありません。そこをきちんとわかってあげる理解のある男性がモテるのです。"