彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
30代 M様
とても丁寧で親切な方で、気遣ってくださり第一印象から最後までリラックスしてデート出来ました。 見た目はもちろん、ありきたりな感じもなく内面的な魅力がある方でした。
2015-07-11
に投稿
他のデート後の声
50代 N様
夫婦でもなかなか難しいことですが、自分の心の底にあるものを自然にかたちにしてくれる、稀有な女性としての魅力を千花さんに感じました。いつもぴったりと思ったところに返球されるキャッチボール、ずっと続けていたいと思ってしまうような心地良さでした。ありがとうございます。この仕事の可能性や魅力を理解できて大変嬉しく思っています。笑顔に誇りを持って続けてください。
もっと見る
40代 H様
基本的に可愛く、彼女としての振る舞いは文句のつけようがない!かもしれません。 それに加えての時折見せてくれる大人の雰囲気というか、落ち着いた感じで、実は“綺麗”なタイプなのかな?と思わせる仕草も良かったです。 色気というにはちょっと違う感じかもしれませんが、基本的には可愛い女性で時折だけみせる大人の女性感は素敵でした。 そんな彼女と幸せな時間を過ごせて幸せでした。 悪い点・改善 としましては “彼女” としては、良かったのですが、その分、4時間は めちゃくっちゃ 短かく 感じてしまう点でしょうか。
もっと見る