彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 T様
30代 T様
初めて会ったとは思えなかった。 意気投合して以前から知り合いのように。 とても気配りがあり笑顔が素敵な彼女。 新人さんとは思えないほどデート時間が良かった。
2015-07-27
に投稿
他のデート後の声
30代 T様
遥さんの気配りや細かなやりとりがとても会社として教育が行きわたっているんだなぁと感じました。 本当に一緒にいる時間は自分の彼女だと思わせて頂ける所に感動しました。キャスト様の努力などもしっかり伝わってきて楽しかったです。 今度も是非近いうちに利用したいと思いました。 ありがとうございます。
もっと見る
30代 N様
まず会う前のメールのやり取りが丁寧で安心できた。実際会ってからも、積極的に彼女的なことをしようとしてくれている点に好感が持てた。 悪い点は特にありません、自分としては満足できました。
もっと見る