彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 T様
30代 T様
初めて会ったにもかかわらずプロフィール&ブログ等の公開情報やメール交換のおかげですぐに打ち解ける関係になれた。
2016-05-14
に投稿
他のデート後の声
30代 A様
事前にメールで相談した点についてきちんと向き合ってくれて、デートの時間内でちゃんと話題に挙げてフィードバックもしてくれました。 正直もう少し適当なサービスなのかと思っていましたがそんなことはなく、とても感心しました。 千花さんは想像していたより気さくな感じでとてもリラックスして楽しめました。 デートの前後でいろいろとメールしてくれたのも楽しかったです。
もっと見る
30代 A様
実際にお会いしたら写真より本当にキレイな方でした! 自分が日頃思っている事や悩み愚痴などを親身になって聞いてくれて嬉しかったです(^^) 思いやりのある優しい心を持った素敵な女性です。 また会いたいです。
もっと見る