彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
礼儀正しく、気遣いのできる素敵な女性です。 落ち着いた雰囲気と笑顔に癒されました。 年齢差があり、会うまで不安でしたが、自然に接していただき、楽しい時間を過ごせました。
2016-06-02
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
優しく明るい方で、終始会話が途切れなかったです。 細かい気遣いもして頂き、心が温かくなりました。 デートまでの期間もお店のこと調べてくれたり、予約の確認をしてくれたので、一緒にデートの予定を立てられました。 とても嬉しかったし、当日がますます楽しみになりました。 これからのデートも楽しみにしてます。
もっと見る
40代 B様
改善すべき点はないです。良い点は、とても明るく、優しくエスコートしていただけた点です。自然に私の腕に軽く手を添えていただき、緊張しましたが、内心とても嬉しい気持ちになりました。 食事中の会話のキャッチボールが彼女はとても上手で、私も思わず上機嫌になってしまいました。また彼女のちょっとした仕草がとても素敵でかわいく、親しみも湧きました。綺麗かつかわいく、天然さも持ち合わせており完璧でした。 2時間食事をご一緒しましたが、もっとお話ししたいと思いとても幸せな時間でした。 利用する前は料金が少し高い気がしていましたが、むしろこんなデートができるのであれば、コスパも良いと思います。 また近々彼女を指名しデートにお誘いする予定です。
もっと見る