彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 D様
30代 D様
写真以上にとても可愛らしい人でした。 無邪気なところもあれば気遣いのできるきちんとしたところもあって、年齢の差など気になりませんでした。
2017-06-25
に投稿
他のデート後の声
30代 M様
まずメールの時点から文面が丁寧で思いやりが感じられて、会う前からワクワクさせていただきました。 実際に会ってからもそのイメージが崩れることなく、お店の提案や会話の振り方など、こちらが気を使わないように些細な気配りを色々と配ってくれる子でとてもよかったです。 想像していた以上に楽しませていただきました。
もっと見る
30代 N様
千花さんに女性関係の相談に乗っていただいて少し元気になれました。 アドバイスしていただいたことに挑戦してみます。 一歩踏み出す勇気が得られました。 がんばります。ありがとうございました。
もっと見る