彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 A様
40代 A様
癒しの雰囲気をMAXで仕事の事を忘れて楽しい時間を過ごせました。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
30代 O様
彼女は笑顔がとても素敵な方でした。メールも会話も丁寧に対応してくださいました。雰囲気が柔らかくて、デート中は終始癒されました!一緒にいて楽しかったです。
もっと見る
40代 N様
程よく距離を縮めてくれて、話していてとても心地よかったです。 今まで「これを言ったら女性から変に思われるかな」と思っていたことが実は共通点だったこともあって、良い意味で自信がついた気がします。 同時に、そういったことを話してもいいかなと思わせてくれた空気感がとても印象的でした。 また、自分の趣味である鉄道や航空関係の話でも盛り上がることができ、阿部さまの話題の豊富さに驚くとともに、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひお会いしたいです。
もっと見る