彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 T様
50代 T様
細かなところに気がついてとても楽しかったです。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
30代 K様
写真の見た目が可愛らしく、プロフィールを見ても気が合いそうだと思ったので、指名しました。 でも、想像以上に相性が良かったのでびっくりしました。 話しやすくてついつい仕事の悩みとか、過去の辛かった出来事とかを話してしまいましたが、真剣に聞いてくれて、すっきりしましたし元気を貰えました。 本当にありがとう。
もっと見る
20代 T様
デートの終盤になるにつれて「照れ」や「楽しい」といったポジティブな感情を笑顔で表現してくれました。その笑顔を見られてとてもハッピーな気持ちになりました。 相手側の気持ちを尊重しつつ自分の考えをしっかりと主張する芯の強さがあるところが、すごくイイと思いました。 キャストさんは編み物・ゲームが趣味だったようで、それらの話をしている彼女さんはとても生き生きとしていたので、意外な一面を見れて安心しました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 これからも応援したいと思います。
もっと見る