彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 K様
30代 K様
とても感じが良かったです。 最後まで良くしてくれたし、可愛いらしかったです。不満はありません。
2018-05-19
に投稿
他のデート後の声
40代 T様
天気はあいにくも雨でしたが対応、言葉づかい完璧でした。 凄く笑顔が素敵な方で、一緒にいる側は疲労感も無くなり幸せな気持ちになりました。 素敵な笑顔でお話しをしてても内容は見習うところばかりで記憶に残る楽しい時間を過ごさせていただきました。 お会いできて良かったです。 貴重な経験、時間をありがとうございました。 またいつかお会いできたら嬉しいです。
もっと見る
30代 K様
写真の見た目が可愛らしく、プロフィールを見ても気が合いそうだと思ったので、指名しました。 でも、想像以上に相性が良かったのでびっくりしました。 話しやすくてついつい仕事の悩みとか、過去の辛かった出来事とかを話してしまいましたが、真剣に聞いてくれて、すっきりしましたし元気を貰えました。 本当にありがとう。
もっと見る