彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 Y様
50代 Y様
キチンと日本語で会話できるし、 思ったより、ノリが良く、タイの話しも 色々聞けて、楽しい時間でした。 日本語の勉強、頑張ってくださいね。
2018-05-23
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
会った時から敬語という堅苦しい挨拶はなく本当に彼女といった感じで接してくれました。さすがにプロ中のプロですね!ちかさんはとても美人で公表年齢よりも若くて明るく気さくで物知りの社交的な方でした。僕のくだらない話でも真剣に耳を傾けてくれたり、ボケをすると笑ってくれたりしてくれて嬉しかったです。悪いところがひとつも見当たらない素敵な方でした。また指名をしたいと思います。ありがとうございました。
もっと見る
40代 Y様
当日だけでなく、出会う日までのやりとりでワクワク出来てとても楽しかったです! 悪い点はありません! 一瞬でも不快な時間は無く、最高の思い出になりました!
もっと見る