彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 T様
50代 T様
一緒にお酒を飲みながら楽しく過ごせました。 とても楽しく、面白い女の子です。 次回は野球観戦に行ければイイなぁと思います。
2018-06-06
に投稿
他のデート後の声
30代 A様
作家志望者である私が現在考えているネタに関して、非常に有益な話し合いができました。 それこそ、作家として大成するには中村さんとお会いし、作品製作に関する相談をすることが最善の方法であると実感致しました。 次に会う時までに、作品を可能な限り形にしてお見せすると約束しました。 このような形でやる気を頂き、本当に感謝しております。
もっと見る
20代 A様
初対面でありながらも優しく話を聞いてくる姿勢、会話を広げるコミュニケーション能力の高さや丁寧な仕草など、遥さんとのデートは日ごろのストレスを忘れて癒される貴重な体験でした。とても楽しく感銘を受けました。デート前のメールやり取りも面白くてテンションがあがりました。メディアで取り上げられた以上にかわいいプロフェショナルなキャストさんです!悪い点はありません、100点満点です。
もっと見る