彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
60代 M様
60代 M様
どんなお話でも真剣に聞いて下さり、幸せな時を共有し、共に楽しんで頂き、たいへん幸せを感じました。 人はその思いを求め続けているのではないでしょうか、ありがとう。
2018-09-25
に投稿
他のデート後の声
30代 T様
是非また指名したいと思いました。 自分の悩みに親身に答えて下さるだけでなく、千花さんもご自身の過去をさらけ出して相談に乗って下さったのが嬉しかったです。
もっと見る
40代 O様
お会いした瞬間から大変フレンドリーに接していただきました。 私自身が自分の話をするよりも他人の話を聞く方を向上させることを目的としているので、松本さんのお話しを冗談交じりでラリーすることができ、帰りには少し自分に自信が持てたような気がしました。 満足度の高い2時間を共有させていただき、ありがとうございました
もっと見る