彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 R様
20代 R様
とても親しげですぐに打ち解けることができました。話も聞き上手ですし趣味の話も出来てとても楽しかったです。
2019-01-16
に投稿
他のデート後の声
20代 N様
会話も上手く、盛り上げてくれますし、聞き役に徹して頂けたりもするので、とても話しやすいです。 それと、目をしっかりみて話してくれるので、ものすごく好感が持てました。 会話もさることながら、盛り上げている中でも、ものすごく気を遣ってくれますし、ものすごくグッときました。
もっと見る
30代 P様
自分の趣味で振り回したりしても大丈夫かな?って思いましたが遥さんも一緒に楽しそうにしていただけてこちらも嬉しかったです。 いつも1人で趣味を楽しむために東京にはよく行くんですが、これからは東京に一緒に趣味を楽しんでもらえる彼女ができたなって思いました。 ただ時間が短くて、自分の行いたかったことができなかったので日を改めてお誘いしたいと思ってます。
もっと見る