彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 K様
40代 K様
あんまりほめて人気でちゃうとこまるけど、本当に女神がいるとしたら、彼女の事でしょう!ありがとうございました!
2019-04-01
に投稿
他のデート後の声
30代 O様
お店選びや食事中の店員に対する気遣いがとても素敵だと思いました。 一緒に居る時もデートが苦手な僕をリードしてくださり、とても頼りになるキャスト様だと感じました。 コミュニケーションが苦手な僕に合わせてくださるところもよかったです。 話す場所も飽きないように選んでくれて、とても楽しくて素敵な時間を過ごせました。
もっと見る
30代 T様
遥さんの気配りや細かなやりとりがとても会社として教育が行きわたっているんだなぁと感じました。 本当に一緒にいる時間は自分の彼女だと思わせて頂ける所に感動しました。キャスト様の努力などもしっかり伝わってきて楽しかったです。 今度も是非近いうちに利用したいと思いました。 ありがとうございます。
もっと見る