彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 R様
20代 R様
すごく優しいし、いろいろなことを話してきて、最高です。 服もめっちゃ可愛い。気遣いも良かった。
2020-09-28
に投稿
他のデート後の声
40代 K様
はじめての利用だったのですがとても楽しいひと時を過ごす事ができました。 仕事の都合で急な日時の変更が必要になりましたが柔軟に対応いただけました。 当日は水族館に行きましたが、駅で待ち合わせした後も積極的に話しかけてくれたり、 本当の彼女のように楽しそうに近況を話してくれたので親近感もわき緊張もほぐれました。 水族館に到着後は一緒にイベントを楽しみました。会話がスムーズかつとても弾んだのが印象的です。 最後は一緒にご飯も食べてとても充実した1日を過ごすことができました。ありがとうございます! また同じ時間を一緒に過ごしたいと思います。
もっと見る
40代 S様
桜井花実さんは本当に可愛いらしく素敵な女性でした。本当の彼女みたいに接してくれてとても楽しい時間を過ごせました。
もっと見る