彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 H様
30代 H様
素敵な彼女さんです。話題も、私に合わせて一生懸命見つけてくれようとしてくれて、楽しく会話できました。感謝です。 不満点は全くありません。
2020-11-07
に投稿
他のデート後の声
40代 N様
2回指名させていただきましたが、悪い点、改善点は、見当たりません。 私の悪い部分が出ても『大丈夫だよ』と笑顔で対応していただけて凄く助かりました。 また私自身の事を理解しようと色々と話を引き出していただけました。 また次回以降も指名していきたいと思います。
もっと見る
30代 Y様
羽山さつきさんからしか出てこない特殊なワードが不意に出てくるので面白かったり可愛かったりします。他のキャストさんには出来ない彼女の武器なんじゃないでしょうか。またそれを本人が恥じらう様子は誰でもファンになってしまうと思います。 良い意味で緩い部分があるので、真面目で一生懸命な部分と相まってかっちりし過ぎず、やるところはしっかり仕事のできる絶妙なキャラクターです。 後はやはり容姿や言動に品があります。可愛い顔立ちや性格と、清楚な服装や言動が合っています。一緒にいて心地良く過ごせました。 いろいろ書きましたが、「可愛い」「性格良い」「面白い」ところがとても魅力的なキャストさんでした。
もっと見る