彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 S様
20代 S様
すごく楽しかったです。 笑顔がとても可愛く、話もすごく盛り上がり、積極的に手をつないでくれてよかったです。
2020-12-29
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
会った時から敬語という堅苦しい挨拶はなく本当に彼女といった感じで接してくれました。さすがにプロ中のプロですね!ちかさんはとても美人で公表年齢よりも若くて明るく気さくで物知りの社交的な方でした。僕のくだらない話でも真剣に耳を傾けてくれたり、ボケをすると笑ってくれたりしてくれて嬉しかったです。悪いところがひとつも見当たらない素敵な方でした。また指名をしたいと思います。ありがとうございました。
もっと見る
50代 T様
プロフィール通りの素敵な女性でした とても魅力のある明るいところ、気配りが出来るところなどいい意味で予想を裏切られました。 悪い点改善点等は思いつきませんが向上心を持っている方なのでもっと素敵な彼女になると思います。
もっと見る