彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 O様
40代 O様
立ち振る舞いが自然体で、とても笑顔が素敵な方でした。
2021-01-31
に投稿
他のデート後の声
40代 N様
程よく距離を縮めてくれて、話していてとても心地よかったです。 今まで「これを言ったら女性から変に思われるかな」と思っていたことが実は共通点だったこともあって、良い意味で自信がついた気がします。 同時に、そういったことを話してもいいかなと思わせてくれた空気感がとても印象的でした。 また、自分の趣味である鉄道や航空関係の話でも盛り上がることができ、阿部さまの話題の豊富さに驚くとともに、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひお会いしたいです。
もっと見る
20代 Y様
自分の精神的な悩みとか普段の趣味とか話すときに目を合わせて真摯に話を聞いてくれたので、そこが良いところだと思いました。
もっと見る