彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 T様
20代 T様
可愛らしい方で、渋谷や原宿を案内してくれました。 色々新発見で新鮮だったので、また予約したいと思える方でした。
2021-05-05
に投稿
他のデート後の声
30代 N様
まず会う前のメールのやり取りが丁寧で安心できた。実際会ってからも、積極的に彼女的なことをしようとしてくれている点に好感が持てた。 悪い点は特にありません、自分としては満足できました。
もっと見る
20代 A様
初対面でありながらも優しく話を聞いてくる姿勢、会話を広げるコミュニケーション能力の高さや丁寧な仕草など、遥さんとのデートは日ごろのストレスを忘れて癒される貴重な体験でした。とても楽しく感銘を受けました。デート前のメールやり取りも面白くてテンションがあがりました。メディアで取り上げられた以上にかわいいプロフェショナルなキャストさんです!悪い点はありません、100点満点です。
もっと見る