彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
佐々木遥(26)
30代 M様
佐々木遥(26)
悪い点はないです。私は話し下手ですが明るく楽しく振る舞っていただけて満足しています。楽しかったです。
カフェデート 3時間
2022-04-28
に投稿
佐々木遥(26)
他のデート後の声
20代 U様
女性と出掛けるのは数年ぶりの久々で少し緊張もしましたが、積極的に話しかけて貰ったこともあってこちらからも気軽にお話しできました。デート中のお話も楽しいもので趣味が被っている部分もあり、時間を忘れて会話することができました。 レンタルではありますが、普段このような機会が無い人間として貴重な人生経験をさせて貰いました。凄く楽しかったです! 都合が合えばまた彼女お借りします! ありがとうございました!
もっと見る
20代 W様
おっとりしていて話しやすかったです。 Twitterに載っている動画のイメージ通りでした。 今回は喫茶店で会話だけでしたが、次回は博物館やテーマパークに行って一緒に遊んでみたいです。
もっと見る