彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 K様
佐々木遥
30代 K様
佐々木遥
明るく積極的で聞き上手 漫画アニメの知識が豊富で驚きました。 一緒に過ごしていてとても楽しかったです。
観光デート 3時間
2024-02-21
に投稿
佐々木遥
他のデート後の声
50代 T様
デートの日時が決まってから、丁寧なメールがくるようになって、事前にお互いの情報交換やデート内容を決める事が出来ました。 女性とのデートなんか久しくしていなかったので、澪さんに会うまで、ガチガチに緊張していたのですが、初見なのに大変に気さくで、私の緊張を解こうとしてくれていたと思います。また、本当の彼女みたいに自然に腕を組んで歩いて、買い物に付き合ってもらいました。 次に食事をしたのですが、いろいろお気遣いいただき、また、楽しい会話をしてくれたと思います。 最後にカラオケに行ったのですが、私の偏った選曲(あるアニメのアニソン)に合わせてくれていたと思います。 計4時間のデートでしたが、あっという間に時間が過ぎました。 思わず、次の日時まで、聞いてしまいました(笑)
もっと見る
30代 T様
遥さんの気配りや細かなやりとりがとても会社として教育が行きわたっているんだなぁと感じました。 本当に一緒にいる時間は自分の彼女だと思わせて頂ける所に感動しました。キャスト様の努力などもしっかり伝わってきて楽しかったです。 今度も是非近いうちに利用したいと思いました。 ありがとうございます。
もっと見る