彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
30代 M様
良い点:かなり仲の良いカップルに近い雰囲気を出せた事。 確かに側から見るとタレントさんって感じだけど、話してるとごくごく自然に近い感じがよかった。
2017-03-27
に投稿
他のデート後の声
40代 O様
予約段階からお店を予約しようとしてくれていて、配慮の高さがうかがえました。 また、表情の豊かさや相手を立てるような姿勢にも長けており、ナチュラルにテンポ良く話を展開することができました。 楽しいお時間を共有することができ、感謝申し上げます
もっと見る
50代 H様
デートの前のメールのやり取りも素晴らしく20代の若い子とは思えない、丁寧でありながら親しみも感じ、早くお会いしたいという気持ちの高まりがあり、最高でした。 で、実施にお会いすると、待ち合わせ場所に居る 私の所に駆け寄って来る姿の段階から、もう完璧でした。 初めてとは思えない、見事な彼女っぷりでした。 この日は、いつもデートして頂いてるキャストさんとのwデートというか、2名のキャストさんとのデートでした。 1人の時とは違う明るさも、親しみやすさも増して、より一層最高の彼女でした。 またデートをお願いしたいです。
もっと見る