彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 S様
50代 S様
とても素敵でかわいい女性でした。写真よりもずっとよいです。細かなところに気がつく方で良かったです。素直に喜んでいただけた様子でしたので大満足です。
2017-04-04
に投稿
他のデート後の声
40代 H様
基本的に可愛く、彼女としての振る舞いは文句のつけようがない!かもしれません。 それに加えての時折見せてくれる大人の雰囲気というか、落ち着いた感じで、実は“綺麗”なタイプなのかな?と思わせる仕草も良かったです。 色気というにはちょっと違う感じかもしれませんが、基本的には可愛い女性で時折だけみせる大人の女性感は素敵でした。 そんな彼女と幸せな時間を過ごせて幸せでした。 悪い点・改善 としましては “彼女” としては、良かったのですが、その分、4時間は めちゃくっちゃ 短かく 感じてしまう点でしょうか。
もっと見る
30代 S様
いろいろな話ができてよかった。 街を少しブラブラする時に手を繋いだのですが、自然な感じで握ってきたのでとても良かったです! 久しぶりにドキドキできて楽しかったです!
もっと見る