彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 Y様
50代 Y様
綺麗な方で、話も楽しく、食べ物の好き嫌いはないし、 お酒も一緒に付き合ってくれて、 とても癒されました。指名して大正解でした。
2017-09-25
に投稿
他のデート後の声
30代 T様
デートプランを決める時も一緒に色々考えてくれて、相談にも乗ってくれて嬉しかった! デート中も常に笑顔で話を聞いてくれ受け答えもしてくれてとても良かったし、共通のアニメが好きという事でかなり会話が弾んだ。初めてと言っていた犬カフェもとても楽しんでくれていて嬉しかった!
もっと見る
40代 B様
改善すべき点はないです。良い点は、とても明るく、優しくエスコートしていただけた点です。自然に私の腕に軽く手を添えていただき、緊張しましたが、内心とても嬉しい気持ちになりました。 食事中の会話のキャッチボールが彼女はとても上手で、私も思わず上機嫌になってしまいました。また彼女のちょっとした仕草がとても素敵でかわいく、親しみも湧きました。綺麗かつかわいく、天然さも持ち合わせており完璧でした。 2時間食事をご一緒しましたが、もっとお話ししたいと思いとても幸せな時間でした。 利用する前は料金が少し高い気がしていましたが、むしろこんなデートができるのであれば、コスパも良いと思います。 また近々彼女を指名しデートにお誘いする予定です。
もっと見る