彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 A様
30代 A様
すごくフレンドリーに接してくれて助かりましたし、とても楽しいデートができました。ほめることしかできません。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
デートの前日にレンタル彼女の店長であることを知り、緊張しましたが、優しく、話しやすい方だったので、気構えることなくお話できました。 またいろいろと知識が豊富な方で、話下手な自分でも2時間楽しくお話できました。 人生初めてのデートでレンタル彼女の店長とデートでき、貴重な体験ができて良かったです。 ありがとうございました。
もっと見る
40代 N様
2回指名させていただきましたが、悪い点、改善点は、見当たりません。 私の悪い部分が出ても『大丈夫だよ』と笑顔で対応していただけて凄く助かりました。 また私自身の事を理解しようと色々と話を引き出していただけました。 また次回以降も指名していきたいと思います。
もっと見る