彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 M様
20代 M様
とても人見知りとは思えないくらいポジティブで明るい、素敵な女性でした
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
30代 F様
初めて利用させて頂いた相手が中村千花さんで、 ホームページで写真を見ていましたが、 実際にお会いした瞬間に驚きました。あまりの綺麗さに! 話もしっかり目を見て話を聞いてくれたり、色々アドバイスもして頂きました。 最後に食事をしましたが、もう少し長く一緒にいたかったと思う程、 全く不満のない最高の女性です。
もっと見る
40代 K様
予約が取れた日からデートの前日までご丁寧なメールしてくれて気持ちを盛り上げて頂けた事は本当に嬉しかったです。 格別な気配りもして頂き時間ぎりぎりまで楽しませて貰えました。 僅か5時間のデートでしたが、随分楽しませて貰えました。 最後も地下鉄の入口まで見送ってくれた事も気分良かったです。 ぜひまた、中村千花さんで申し込みたいと思っています。 悪い点や改善すべき点は一切ありません。
もっと見る