60代 M様

お客様の声

60代 M様

良い点、、スカイツリーすみだ水族館という進み過ぎた現実の世界と、時が一歩も進まない葛飾柴又「寅さん」の生きた人情味のある柴又帝釈天参道商店街
そこがおもしろい今回の旅でした。それは、キャストさんの50年後私の歳に近づいた時、「動&静」の世界、私と旅したこと、思い出してくれるに違いない
と勝手に思った旅でした。 よいキャストさんに恵まれ「うれしい6時間でした」
退職者が彼女をお借りして思うこと。今回はお顔を合わせる機会が多く、会話も沢山ありました。この事で、メールではない彼女を知りました。
お借りした彼女の本当の姿は、努力家で、人の心の理解力に優れ、否定しない、話を聞く、「特にどんな事にも感動して下さった事」
そして、最後は良かった、ハッピーよ! 本当におとなの女性でした。 最後に私の乗車した電車が発車して視界から消えるまで見送ってくれたこと
こんな、うれしいこと、私は幸せ者と思いました。 ありがとうももかさん!