40代 H様

お客様の声

40代 H様

・良い点 としましては…、

小柄で 会った瞬間から 最後まで 終始 愛らしい笑顔で接してくれて、
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
接し方も 本当の 彼女のように寄り添ってくれて、表情も 雰囲気も とても良くて
心の底から癒されました。一緒にいるだけで幸せでした。
歩いているだけでも 座っているだけでも、ニコニコと 愛らしく振舞ってくれました。
話しもしやすくて、ついつい時間がたつのを忘れてしまいました。
色々お話も振ってくれるし、聞き上手なので楽しく会話が出来ました。

出会いに感謝し、また すぐにでも会いたいと思わせてくれた 女性だと強く感じました。
またすぐにでもお会いして 色々な場所に行きたいと思いました。
そして、色んな話しを いっぱいしたいと思いました。

しばらく恋愛から遠ざかり、この年で恋愛なんて煩わしくて 面倒なだけだと思っていました。
しかし、奈央さんとのデートで、恋愛の良い面も 思い出させて頂いた気がします。


悪い点・改善すべき点 としましては…、特に無いと思います。