彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 I様
30代 I様
よく笑ってくれるので、一緒にいて楽しかったです。 相談や悩みも聞いてもらえてよかったです。 ふたばさんの経験などの話も参考になりました。
2019-08-27
に投稿
他のデート後の声
40代 Y様
花実さんは、待ち合わせ時間の7・8分前には来てくれて、デート前後のメールがすごく丁寧です。花実さんの笑顔が好きで、ずっと楽しかったです。 今度また花実さんとデートしたいです。
もっと見る
30代 S様
漫画の「彼女、お借りします」が好きで、レンタル彼女と一度でいいからデートしてみたいと思って利用しました。 すごく緊張してたのですが、明るく話しかけくれて楽しい時間が過ごせました。 あとはアトラクションに乗ってるときに、ほぼ全てのセリフにツッコミを入れてて面白かったし、一緒にいてこんなに楽しい気持ちになる人がいるんだと感動しました。
もっと見る