彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 O様
高橋沙奈
20代 O様
高橋沙奈
慣れてから砕けた言葉で話すなど、失礼な対応等はなく、とても気持ちの良い接客を受けました。
猫カフェデート 3時間
2023-07-07
に投稿
高橋沙奈
他のデート後の声
30代 N様
本人には上手く言えなかったけど、献身的に尽くしてくれた所が可愛かった。 手を繋いでくれて、受け入れられてる感じがしました。 「そろそろ移動する?」の返答に、フクロウカフェにもう少し居たいそぶりが本心からか分からないけど、自分のこうしたいを言って貰えたのかなと、少し可愛らしく思えた。 もし、次回会うならばじっくりお話がしたいです。
もっと見る
30代 D様
自分は初めカラオケに行きたい、としか伝えていなかったのですが、事前のメールでのやり取りが非常に丁寧で、こちらの希望に合わせて色々な提案をしてもらえました。自分はあまりデート慣れしておらず、不安もありましたが、メールでのやり取りのおかげで安心して当日を迎えられました。当日も終始リードしてくれて、こちらの話も楽しそうに聞いてくれたので、すごく楽しく過ごせました。女の子とあれだけ趣味の話を出来たのは初めてかもしれません。 悪い点は特に思い当たらないです。 また指名させていただこうと思います。
もっと見る