彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
60代 M様
阿部なおみ
60代 M様
阿部なおみ
高校生時代に憧れていた彼女と本当にデートしているような錯覚に陥るほど楽しい時間を過ごさせて頂きました。 何も改善すべき点がありません。
水族館&食事デート 8時間
2024-03-21
に投稿
阿部なおみ
他のデート後の声
20代 T様
デートの終盤になるにつれて「照れ」や「楽しい」といったポジティブな感情を笑顔で表現してくれました。その笑顔を見られてとてもハッピーな気持ちになりました。 相手側の気持ちを尊重しつつ自分の考えをしっかりと主張する芯の強さがあるところが、すごくイイと思いました。 キャストさんは編み物・ゲームが趣味だったようで、それらの話をしている彼女さんはとても生き生きとしていたので、意外な一面を見れて安心しました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 これからも応援したいと思います。
もっと見る
40代 K様
予約が取れた日からデートの前日までご丁寧なメールしてくれて気持ちを盛り上げて頂けた事は本当に嬉しかったです。 格別な気配りもして頂き時間ぎりぎりまで楽しませて貰えました。 僅か5時間のデートでしたが、随分楽しませて貰えました。 最後も地下鉄の入口まで見送ってくれた事も気分良かったです。 ぜひまた、中村千花さんで申し込みたいと思っています。 悪い点や改善すべき点は一切ありません。
もっと見る