新人キャストの「加藤里沙」がデビューしました。

新人キャストの「加藤里沙」がデビューしました。

2017.12.15 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

12月もあと半分・・・。
寒さが加速しておりますね。
みなさま風邪予防は済まされましたでしょうか。

クリスマスのせっかくのご予定が台無しにならぬように
お早目の対策を心がけてくださいね。

さて、そんな寒空のなか心を暖かくしてくれそうな 新しいレンタル彼女が本日からデビューします。

今回デビュー致しますのは・・・<加藤里沙>ちゃんです!

1

華奢で可愛らしく控えめな印象の里沙ちゃんですが
本当はお喋りが大好きで、明るい女の子だと自己紹介文でお話してくれました。

本当の自分はこうなのに・・・と
思ったことがある方も多いかと思います。

ほんわかとした里沙ちゃんの雰囲気に包まれながら
本当の自分をさらけ出してみるのはいかがでしょう。

里沙ちゃんのことが気になった方は
是非彼女のプロフィールをご覧になってみてください。
『加藤里沙のプロフィールページはこちら』


レンタル彼女PREMIUM事務局