新人キャストの「野崎けい」がデビューしました。

新人キャストの「野崎けい」がデビューしました。

2018.01.11 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

世間はインフルエンザが流行しているようですので、
皆さま体調にはお気をつけくださいね。


さて、年が明けてから、2018年初のキャストデビューの日がやってまいりました。

今回デビュー致しますのは・・・<野崎けい>ちゃんです!
1

大人びた雰囲気を漂わせているけいちゃんですが、
優しい空気をまとう彼女はきっとあなたを包み込んでくれるはず。


普段の生活で疲れてしまった、癒しが欲しい、という方
けいちゃんにたくさん甘えてみるのはいかがでしょうか。

けいちゃんのことが気になった方は
是非彼女のプロフィールをご覧になってみてくださいね。
『野崎けいのプロフィールページはこちら』


レンタル彼女事務局