『水城咲』の写真が新しくなりました。

『水城咲』の写真が新しくなりました。

2018.03.20 写真
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
昨日から雨が続き、今日は気温も少しだけ冬を思い出させてくれるような寒さでした。
気温の低い日はあと1日続きますが、お身体を冷やして体調を崩されないようお気をつけくださいね。

さて、本日はプロフィール写真更新のお知らせです。
更新されたのは、<水城咲>ちゃんです!
少しだけ、ブログでもお見せしますね。

111

色鮮やかな花々を背景に、爽やかな洋服に身を包んだ咲ちゃんは、まるで春を告げに来た妖精のよう。
柔らかい笑顔と無邪気なふるまいで、見てるこちらも楽しくなってきてしまいます♪
他にもたくさん新しい写真がありますので、
気になった方は是非、プロフィールページで見てみてくださいね。
⇒<水城咲

レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ