新人キャストの<佐藤ふたば>がデビューしました。

新人キャストの<佐藤ふたば>がデビューしました。

2019.03.03 事務局
いつもレンタル彼女事務局のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

3月になりましたね。

春の訪れを感じたかと思えば急に寒くなったりで、春が待ち遠しいです。

そんな中で、一足早く春を告げるような新人キャスト入店のニュースが飛び込んできました。

新人キャストは<佐藤ふたば>です。

8

可愛らしい雰囲気をしていますが、実は事務のお仕事をしているとのことで、お話をしていても社会ときちんと関わっている人なんだなということを感じられます。

おしゃべりが苦手な人であっても、興味を持って質問を振ってくれますから、安心してデートができますよ。

ふたばちゃんのことが気になった方は、彼女のプロフィールをご覧になってみてください。

⇒『佐藤ふたばのプロフィールはこちら