研修生<三波なつ><岡田りん>が入店しています

研修生<三波なつ><岡田りん>が入店しています

2020.07.22 事務局
レンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在、レンタル彼女PREMIUMの研修生として<三波なつ><岡田りん>の二人が、デビューを目指しています。

研修生の期間は約ひと月で、主にTwitterにて活動していきます。

そのひと月の間の活動が一定の基準を超えたら、新人キャストとして無事デビューになります。

研修生の間はまだデビュー前のためデートはできませんが、フォローやいいねが彼女たちの励みになります。

デビューまでの【プレデビュー】期間を乗り越えられるよう、ぜひとも二人のデビューをみなさんで応援してください。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、ぜひコメントを残してみてくださいね。

キャスト本人よりお返事を返します。

アカウントのない方は、マシュマロという質問箱から質問やメッセージをお送りください。

一人でも多くの人からのフォローといいねをお願いします!

デビューしたらすぐにデートがしたいという方は、DMにてキャストにお伝えください。

さて、ここで頑張っている二人を紹介します。

二人とも人に何かをしてあげるのが大好きで嬉しいという、優しい気持ちの持ち主です。


<三波なつ>
三波なつツイッター
爽やかな自然体の彼女は24歳。
人を楽しませることが大好きで、とても活動的。
不器用な人を見ると、つい手伝ってあげたくなるのだとか。

なつブログ


<岡田りん>
岡田りんツイッター
ちょっとシャイだけれど、笑い上戸な23歳。
おとなしそうに見えて、ドラムが趣味。
自身の倍くらいの年齢の方とお話が合うようです。

リンブログ